はまぐりのうまみそのままパック


はまぐりの吸い物を食べる。
今日は茅乃舎のラーメンを食べる。

初めてラーメンを食べたのは水戸黄門。
黄門さまはグルメ。
鈍器がいる、黄門さま。
刃物は自害の。

もみじ銀行、山口銀行、北九州銀行。
助さん、格さん。

角地に意味がある。
北九州銀行に意味がある。
山口銀行は記憶にも残らない。
もみじ銀行の。




今日はTYSのアナウンサーを見かけた
セブンイレブンでシュークリームを買い、
数千円の払い込みをする。

車を突っ込むコンビニの駐車場。
みんな前。

TYSのアナウンサーも前。

バカがバックする。
几帳面がいらない、障害の。

僕も突っ込んでみよ。
昨日、上山口のローソンで。
みんな前。

几帳面、障害。
記憶にはないことをする。

20年前、今は自転車屋の
湯田のローソンで前から突っ込んだ記憶はある。

アクセルを踏みすぎても
大丈夫の車がいる。

カフェインレスのコーヒーとあたりめを買う。

身近にシュークリームを食べる人は僕しかはいない。
止める気は少しある。
コメント

管理者にだけ表示を許可する