大力納豆


浅草で納豆を買う、9/14。
朝ご飯に食べる、9/16。
小粒がいいじゃない。
納豆の冷凍保存がいいじゃない。

周防大島のひじきが人気。
山口県の特産品が陳列に。

ひじきの笑顔。
森の妖精の無表情。

森の妖精の姿が見えたり、消えたり。
無職の寝姿、歴がいる。

存在が不快。

自転車の立ちこぎがいいじゃない。
急ブレーキがいいじゃないか。
ウォーターボーイズの。

タマゴと納豆。
ネギがいる。

完全にまぜる納豆ご飯。
僕の幼少期の。

要するにタマゴかけご飯の。
好き嫌いがいらない。
納豆がいる。

夜中に食べるタマゴかけご飯が美味。
いくらでも食べれる、それぐらいのイメージ。

胃に流し込む。
フォアグラの、結婚式の。

夜中の納豆が美味。
夜中に冷えた食べ物がいらない。
飲み物が冷え冷え。

水引がいらない。
水割りの。

いもひきが幕引き。

納豆ご飯、ほかほかのご飯に納豆をのせる。
納豆を崩しながらご飯も一緒に口に運ぶ。

カレーライスの。

カレーライスも完全にまぜる。
片親の同級生にマナーを教わる。
誰が言ったか記憶にはある。

記憶を逆算すると、小学三年生の時。

マナー、少しづつ。
お葬式の。

太めを人選しないはず。

温かいお茶が出ない。
ペットボトルの冷えたお茶と野菜ジュースの。
お通夜の。

結構なお手前がいる、布団の。
誰がいる、トイレ、浴室。

クローゼット。
夜通し、お通夜の。

布団の中でうたた寝。
電話してみる、もう帰った?

もう少し、布団の中。

冷えたそうめんが不快の。
片親の手料理。

夜中にこっそり食べたことぐらいはある。

夜泣きは、そば。

コーラとジンジャーエール。
黒白、ハルクのお葬式。

コップを並べる。
少し黒が多いじゃない。
コメント

管理者にだけ表示を許可する