麻布黒美水温泉 竹の湯


十番必殺フルコース。

縄のゴーヤちゃんぷる。
麻布第一物産のキムチ。
麻布黒美水温泉、竹の湯。

絶対間違えない、縄。
「あれ、味が違うような気がする。」

新大久保に新しく銭湯があると聞く。
移動中スマホの検索結果を見せてもらう。
ズラズラっと読んでみる。

見覚えのあるお笑い芸人。
福岡の番組に出ていたスター。

福岡の番組に出る前から見覚えのあった芸人。
コツコツ貯めた大切なもの結果を等価交換。

何かいいことが起きる、町の成長。

交換条件、お金。
お金で結果が出る話。

等価交換に届かない、機能しない。
ダウンタウンの優しい浜田がいる。

何にもない、あるのは優しい心だけ。
大切なものがお金に代わる。

生活。

銭湯が好きなんだ、そう思いながら見る。
結果があったんだ、そう思いながら見る。

ダウンタウンの浜田は結果を嫌う。
優しい兄さんがいる。
お笑い芸人の世界。

確かにバカにされるはず、知っていたら、こんなことには。

レナードの朝。
感動、先人の世界。

「何で言ってくれなかったの。」

先人がもう死んでる、死後の世界。
誰でもバカにされる世界。

結果が運。

もう一歩、大丈夫。
優しい兄さんが付いている。
お笑い芸人の世界に届く。

ホンモノがお笑い芸人に紛れる。

レナードの。
コメント

管理者にだけ表示を許可する