富士花鳥園、その2。


ヨチヨチ歩きのペンギンがいる富士花鳥園。
みみずく、ふくろう、同じ種別。

ふくろうがお金。
みみずくがご苦労。

山梨県の富士山、武田信玄。
武田信玄、女説。

大内弘世の女説いらない。
ニセモノのこと。

女、負け。
負けがいらない、ニセモノ。

今川がホンモノ。

山梨県の富士山がきれい、表に見える。
ふくろう。

富士吉田の火祭り。
みみずく、ご苦労。

山口が合流点、聞いたことはある。
さあ、思いついたことを言っただけのような気もするけれど、確かに聞いた。

「そうですね。はじめてだけど、なつかしい。」

広島の最新が数年後、山口に。
山口の立地。
これが山口の最新、どんとぽっち。

福岡の最新が数年後、山口に。
山口の立地。
悪い話ではないはず。

さあ僕が死んだころには、広島と福岡の合流地点。

ブリザードフラワーが山口の専門。
死んでもまだ、もう少し。

オーストラリアが流行の終着駅。
聞いたことぐらいはある。

在庫の山、政治の。
オーストラリアの在庫が待つ。

ティーツリーぐらいは知っている。
目の前にある。

ス~っする。

在庫がいらない、店舗もいらない。
家の離れにパソコンが一台。

隠れ家、あるのは口だけ。

寺。

デゴイチがSLやまぐち号。
僕が死ぬまでには見れそう。

昔の、山口の最新、観光。
冥土の土産。

ドライフラワーがいる、仏壇の花。
コメント

管理者にだけ表示を許可する