桜新町の桜、その2。


世田谷の気高き桜。

緑色の花が咲く、桜がある。
波平さんの銅像の後ろ。
道を渡った向こう。

昨日はレノファのことをラジオが言っている。
今朝は福岡のバスケットボールチーム。

福岡のバスケットボールチーム、知らない。
大分は知っている。
大分市役所ののぼり。

うっすらとも思っていなかった。
バスケットボールがホンモノ。

アメリカが最新。
孫正義の。

ほんのちょっぴり思っていた気がする。
ブログを見ていて。

後付け。

今日、どうもホンモノのような気がする。
ももち浜の一番のニュース、5/11。

お金が流れる。

てっきり野球とフットサル。
野球とバスケットボール。

フットサルがサッカーの創世記。
今から華々しく、バスケットボールのこと。

Jリーグほどの華々しさ、あるわけがない。
三井住友カード、リボ払い。

外地、絶対いいものが届く。
北海道にバスケットボール、知らない。

沖縄はフットサル。

フットサルの出鼻、ボラ。
ホテルの朝食時間に見かけたことがある。

アサメシ、何か起きる。
ウイダーイン。

世界のスター選手が志村けんに見える。
出鼻が消える、お金が消える。

親の総取り。
みんな名古屋の。

スポーツ デポ。
忘れたころに、みんな沖縄の。

神輿の上。

誰も知らない世界の選手。
今から手ごねハンバーグ。

政治、黒髪がいい。
志村けんがコートを走り抜ける。

「あら?あの時の外人。」
政治の経済、ジョーダン。

大阪の。

サッカーのお金がフットサルに流れる。
毒素が流れる、アンチエイジング。

サッカーが上がる。
マネーロンダリングの。

野球のお金がいい。
野球の毒素が流れる。

江夏の西鉄ストア。
コメント

管理者にだけ表示を許可する