河川の桜状況なのだ!


昨日図書館で見た雑誌。


一昨日の桜状況。

英語圏の雑誌に白い住宅が紹介されている。
有名な建築家の。

どこかねー。
インテルサットが見える。

外国人にアピール。
北九州空港からこの住宅を見に来る。

だいたいホンモノの日本人が見に来たくなる。
逆手の広告、逆輸入。
宇部空港、国際線のエアソウルが消える。
見たとき結構驚く、ウキペディア。

時間がいる、逆手。
山口市民が見に行く、それだけ。
山口ケーブルテレビクラスの情報をワイカムがコウシコ。
英語圏の雑誌に届く。

世界の坂本が見ている雑誌。
思っただけ、3/23。

世界の坂本が訪ねて来る白い住宅。
思っただけ、3/23。

僕は誰も連れて行けない。
何にも知らない、聞かれたのに知らない。
さらさらそんな気にはならない。

投票率がいらない。
得票率がいる。
赤の政治。

白黒テレコ。
黒が消える。

得票率がいる。
山口から。
全国に波及。

山口が止まる。
経済。

政権交代、白。

山口発、今更ながらの時間帯に援軍が届く、政治。
時間がいる。
別に幹事長発、そんな不確かな記憶。
公認の時間がくる、昔から。

今日、11:46。
88、にわかせんぺい。
999、もう一回。

QTモバイル、一皮むけた。
マネージャーとの掛け合い、記憶にある。
コメント

管理者にだけ表示を許可する