市民農園、キャベツなのだ!

2017012512195611c.jpg
キャベツ。

小池百合子が関西弁を使う。
地方分権、東京の。
ビートたけしに最新マグネットのバッチを付けてあげる。
安倍晋三に付けてあげる。

副首都、ホンモノ。
ホンモノを踏んだら予算が出る、地方分権。

島根、鳥取、高知。
ジュニアが担任。

高知のカツオのたたき、美味しい。
義理の兄のお土産で二回ぐらい食べた。
本当に美味しい。

ゆめタウンのカツオのたたき、時々食べる。
美味しい。

愛媛、徳島、香川。
どこでも好きなところを応援、順目の政治。

徳島製粉、金ちゃんラーメン。
広島も好む。
徳島、山口大神宮。

金毘羅、自由民主党。
四国のホンモノ、岡山に届く。
新幹線こだま号、発進。

TYSの愛媛はウケない、高知に届く。
高知、誰でも踏む、無料ですむ、瀬戸内アイドルのこと。

誰かが、山口を高知に届かす、武田鉄矢の念力。
福岡の念力、山口は鹿児島に届く。

香川、讃岐うどんが欲しい、山口県連。

TYS、香川純也の担当。
この名前…、純、ピカ。

長崎の平和公園、行ったことがない。
片足の外人、グラバーがホンモノ。

熊本が中継地、長崎に送る、ドボン。
九国に届く

熊本の専門学校が関所。

佐賀にいいものが届く、長崎のいいもの。

国のホンモノ、九州。
小倉にピカ、誰も信じない。
珍しい生き物がいる。

小倉を踏む。
長崎は踏む。
僕はあんまり踏む気ない。
僕のことを優しい、そう言った。

小倉は関所、ホンモノは博多に届く。
小倉は広島を好む。

山口が長崎に届く、ドボン。
バカは観光でも届かない、母が交通事故。
ハウステンボス。

前川清が山口の防府に帰る。
車のドアが閉まる。

チンバ、グラバー。

バカは山口に帰る。
僕は下関に届いた、小倉の采配。
確かに、そう言った。

安倍総理の歌、ラジオから流れる。
12:10

若乃花以来、19年振りの横綱、1/25。
年齢、貴乃花の念力。
20年前に止まった時間が動く。
コメント

管理者にだけ表示を許可する