ジョイフルの朝定食なのだ!

2017012411281707f.jpg
ジョイフルの豚汁定食。
50円プラスで白米が鳥飯にチェンジ。
何と、豚汁定食がテコ入れ。

鳥飯を食する。
大分の味がする。
豚肉、鹿児島の豚舎の香りがプンっとする。

スナバでスタバが来る。
同じ敷地にタリーズ二つでスタバが来る。

何のことやら分からない。
政治の采配、王手。
お金はある、血税。

スタバが淘汰。
御殿が建つ。

御殿、淘汰の証、絶対。
訳の分からない家が御殿が建つの前にいる。
色がいいもの。

我が家の裏に黄色の家がある。
この家の元の持ち主、もう一軒、家を建てる。
どんな家かは知らない。

この家が崩れた後に建つ家、御殿、淘汰。
近所に白い御殿がすでにある。
赤いスポーツカーが走る。
露天風呂で満喫。

黒い家が建つ、誰も知らない。

我が家の家は二軒目、祖父、父。
これはだいたい王手。
お金があるはずのこと。
公務員、二軒いる、血税の家のこと。

二軒目に御殿、淘汰。
血税で淘汰。

僕も知っている、まゆゆがケーブルテレビのCMに出る。
山口県副知事に柏木、名前は知ってる。

若田部の娘が辞める、ヤフーニュース。

結構、関心がある。
人気が出る訳がない、政治。

県外出身を応援する、僕の頭。
宮崎出身を応援、広島。
江藤亀井派のこと。

長崎を応援する、九州なら絶対。
佐賀にいいものが届く。
神戸は鹿児島がいる、長崎が追い出させる、広島の名前で山口に帰る。

長崎ちゃんめん、ホンモノ。
長崎出身がいる、マツダ。

やっぱり、山口出身を応援する、山ちゃんのこと。
これでみんな。
山口の話、いらない、昭和の妖怪。

体温計を発明、柏木。
柏木薬局がホンモノ、山口大学。
僕は疑う、おいどんざます。
僕の同級生。
柏木薬局の水銀体温計を貰う。

広島の発明が萩の薬局に届く。
体温計がいる、平熱。

山口大学の采配、化石。
山口出身を踏ます、山口がホンモノのこと。
予算が出る話。
地方アイドル、淘汰。

御殿が建つ、海の上。
苦しい、苦しい、イカダの上から始まる。

マッチでーす。
フェリーが側を通る。

副総裁がおいどん、総裁がおいどんでごあす。
副総理のおうどんが出て来る。

おいどんでごあすを待つ、帝都。
別府駅の前の銅像、ひょうきん。
靴は軍人、包帯を巻く、はだしのげん。

神戸が小躍り。
沖縄で兵庫のどこかの小躍りを見たことがある。
山口の名前、喜ぶ。

はだしのげんが嘘に見える、女の世界。
淘汰された後、おいどんでごあす。

おうどん、か細い声が聞こえる。

僕は見たことがない、誇張のような気がする、これはあるかな。
ピカを疑ったことは一回も。
絵がリアルに見える、これはある。

徳山大学にマンガ学部がいる。
ほのぼのする絵がいる。

はだしのげんが嘘に見える。
平和公園に帰る、黙祷。
お墓がホンモノの世界、男の世界。

別府のおじいちゃんが愛媛で天国。
とっと、とっと、フェリーを送る。
四国、死国。
四国がいらない、中国。
もう一発、落ちてない?
誰も信じない、死国。
長崎で被爆。

山口のフェリー、車が乗る。
装甲車が四国をグルッと、KRY 。
新しい日本が生まれる。

誰も信じられない、ホンモノ。
半永久、沈める、ミサイルが飛び出る。
体温計がいる、平熱。

誰もいらない、別に何にも。
おいどんでごあすが喜ぶ。

竹島がいらない、韓国のり。
おうどんに韓国のりを乗せる。

四がいらない、死国。
ホンモノの国は州。

山口のタリーズが豚舎に見えたら、平熱の平さん。
ツーンッと匂う。
沢庵の匂いがする。
いやー、僕の足の臭い、豚舎の玄関の臭い。
ファブリーズ。

ホンモノはお勝手口から出入りする。
豚舎の匂い、部落。

柏木の家、当時、新築、すでにツーン。
掘りごたつに入る、ツーン、この臭いがする。

僕の足の臭いが沢庵の匂い。
にっこり微笑む。

豚汁定食の沢庵を食す。
プンっとする。

山口の長崎出身、本当は四国が家の出。
別府のおじいちゃんがとっと、とっと、天国(山口)に送る。

おいどんでご、あすがいらない。
山口のホンモノがいらない、副。
コメント

管理者にだけ表示を許可する