朝マックなのだ!

20170121121033c5b.jpg
アメリカのモーニング。
ホンモノのアメリカ人は食べてる。
チキンorビーフ。

イギリス人はフィッシュ。
イギリス人は帰らない、香港に住む、半永久。
インド人は出ない。
香港に住む、帰属。

アメリカ人は帰る。

鮭は帰る。

日本の舌、繊細。
何でも好き嫌いなく食べる、外国での食事のこと。
日本人が日本食を望む。
韓国人の日本食、値段は高い。

お金はある、日本人が食べる。
美味しくない、何でも好き嫌いなく韓国人の日本食を食べる。

鮭がいる。
塩、コショウ、いいもの。

トランプの就任式、挨拶を見てから寝る。
挨拶で感じる、みんな。

保護主義、みんな、1st。
木村太郎の不安。

アメリカの減税。
名前は知らない女の人の不安。

我が家に遊びに来たことのある、アメリカ人、民主党。
兵役はある、ドイツ系だった気がする。

財布にゴールドカードがぎっしり。
キラキラ、キラキラ。

僕の記憶では4枚は入ってた。
キラキラ、キラキラ。

白人のラット層、共和党。
退役軍人、共和党。

アメリカのホンモノがアメリカの基盤。

グリーンカード、共和党。
ビルゲイツ、共和党、絶対。

共和党の味がする、マック。
チキンはケンタ、自由民主党。
ポンタはローソン、山口県連。

政権交代がホンモノ。
民主党に白人のホンモノがいる。
だいたいのアメリカ人が帰属。
アメリカの黒人層が民主党の基盤。

ホンモノはゴミ層。
トランプが怒る、メキシコ系がアメリカのゴミ層。
エタヒニン。

インディアン、嘘つかない。
お笑い芸人からテレコ。

エタヒニンがトランプのツイッターをマネをする。
グーッド。
親指を出す、トランプ大統領。

インディアンがいる、民主党。
イェーイ。
親指を出す、オバマ。

イギリスの金融が出る。
インドがいる。
日本の円がインドで待つ。

眠れる獅子、インド。
20年前、インドが発展すると思っただけ。

今のところ、肩透かし。
そろそろ…、やっぱり、今でも思う。

ホンモノのイラクを踏んだら、予算が出る。
やっぱり、思う。

イラク、インド、両方いる。
自由民主党。

ジーコ、自由民主党。
サッカーが自由民主党こと。
バスケットボールは自由民主党。

フットサルはザッケローニ。
ボンペイがいいもの、山口県連。
レノファが化石。

絶対、文明がいる。
四代文明、眠れる獅子。

日本は文化。
中国がいる、山口県連。
不倫は文化、民進党。

民進党は上がる。
精神集中。
とっと、とっと、ロープでつり上げる。
あっという間に野党。
オタクら、中国の、そうそう。

韓国の、ほそぼそ、裏の裏。
民進党は韓国。
なでしこジャパン。

西京高校のホンモノにフットサルが届く、山口県連。
ホンモノを踏む、山口大学のこと。
正確に言うと、山口大学がホンモノを半永久踏ます、化石。

山口大学は半永久、上がらない、とっくの昔に化石。
TYS がいいもの、何か起きる。
愛媛に届く。

愛媛、広島の念力。
愛媛に山口の念力がいらない、被せる。
松山が発展、山口を踏ませる、予算が出る。

僕は行く気、もうない、愛媛。
二回、観光で行った。

一回は北九州から出発、大学時代。

山口のホンモノは行く。
KRYの念力で、四国にフットサルが届く。

讃岐うどんが欲しい、山口県連。
ワラワラ、山口の念力がいらない。
交換条件、山口の念力。

YABは瀬戸内をぐるっと。
東京の念力、瀬戸内。
高知が落選、兵庫がいいもの。
地方分権の念力。

神戸、鹿児島ライン。
あれーぐらー。

山口の念力、やっぱり、ポンペイに帰る。
150年、明治維新。

山口の念力、化石。
山口の念力、九国大に届く。
あれーぐらー。

大げさに言うと山口にできるはずのフットサルチーム、北九州にできる。
鳥栖にフットサルチームができる。

別に、はじめから、フットサルは北九州。
九州に山口の念力がいらない。
山口のお金がいる、ワラワラ。

長崎がいる、鹿児島がいらない。
山口は福岡のマネ、正確に言うと、熊本のこと。
山口、鹿児島ラインがいらない。
半永久、鹿児島が山口を踏む、そんな同盟、薩長同盟。

神戸、山口、鹿児島、九州新幹線。
山口の念力、鹿児島が伸びる。

おいどんでごあす。
山口の念力、帝国。

広島が踏む。
神戸が被せる、地方分権。

阪神大震災の念力。
鹿児島の養豚場の娘がにっこり微笑む。
山口を踏む、予算が出る。

イラクは絶対にない。
ブッシュがワラワラ。

眠れる獅子、中国が先に目が覚める。
中国へ行った当時の友人が確かに言った。

「発展する。」
笑いながら、そう言う。

実際、発展。
日本のお金、後付け、当時、僕が知るわけがない。

インドの発展、まだ、香港がいる。
正確に言うと、イギリスのお金がいる。

高額ルピーが消える。

イギリスのホンモノがインドにいる。
インドがイギリスのゴミ層。

中国が望む、日本の最新技術がいる。
眠れる獅子の目が覚める。

インドが中国を越える、ポテンシャル。

ポテンシャル、大学生当時、友人が冗談で使う。

イランがいる、自由民主党。
イラン、イラク次世代の両輪。
イランを踏む、予算が出る。

大統領就任の挨拶、朝刊新聞。
国家斉唱、テレビ。

挨拶、誰も聞かない。
ホンモノは早起きする。

君が代がいらない、挨拶がいる。
馬鹿が挨拶をいじる。

陛下のお言葉のこと。
馬鹿が聞く。

国家斉唱がいる。
ホンモノは早起きして見る。

下がいて安心。
日本にエタヒニンがいる。
グリーンカード。

グリーンカードが日本人のゴミ層を越える。

日本人、1st。
木村太郎の不安、絶対。

粒あん、こしあん。
強いて言うなら、粒あん。

圧倒的に粒あん層、1st。

この年になると、白あんが食べたくなる。

清水くにあきが周防大島に住んでる、母がそう言う。
今ラジオが言ったらしい。
僕は聞いてなかった。

節約、ブログのネタ、人が来る。
そう本に書いてある。

人がブログを見に来る、うれしい。
スパムのような気がする、機械が来る、分からない。

機械が見に来る、グーッド。
僕の親指が出る。

KRYラジオ、1/21
コメント

管理者にだけ表示を許可する