ジョイフルのチーズインハンバーグなのだ!

20170119163522177.jpg
ジョイフルはチーズインハンバーグ。
大学時代、大分出身の当時の友人が言った。

いつ食べたか記憶にない、ジョイフルのチーズインハンバーグ。
今食べても美味しく感じた。
とろけるチーズ、美味しい。

学生は実家、社会に出て、一人暮らし。
同じ敷地にタリーズが二軒できる。
おかしいことに気づけない。
ジリジリ、ジリジリ、逆算、帰属。

広島の、帰属、山口の順目。
広島の、後発のこと。

TYSがいいもの。

帰属で何か起きる。
予算が出る、ジリジリさせる。
TSUTAYAに文房具を陳列する、みんな一緒。

手堅い投資、淘汰。
湯水のようにお金がいる世界。

z.com、このドメインに8億円。
絶対、淘汰のこと。

何かおかしい、淘汰の優しさ。
自分の家に帰ってぐっすり寝る、終戦。
夢のマイホームがいる。

天下一品が帰って来ない。
三久ラーメンが逃げた。

三久ラーメン、小学生の時に日記に書いたラーメン。

来来亭がホンモノ。
金龍とダブルトラック。

金龍のCMが流れる。
龍龍軒のCM が流れる。
当時、博多駅前の龍龍軒を探しに行く。

ダブルトラック経済、ラーメン。
ホンモノを踏ませる、政治。

赤勝て、白勝て、予算が出る。

淘汰は甘い。
しばらく休む、ライバルが採算度外視、シェアの拡大。
ローソンに山口の予算が出る、赤勝て白勝て。
やられたらやり返す。

もう一回、指一本、淘汰の世界。

甘い社会、まだ。
年功序列がホンモノ。
厳しい世界、何か起きる、逆算、女。

精神修業のこと。

何か起きる、信じる、神風。
指一歩で潰れる世界。

ホンモノは甘い。

祖父が労をねぎらう時のセリフ。
「神経、使うのう。」

神経、お酒。
精神、女。

精神世界、お金。
聖書の世界。

仏教、みんないらない。
みんないる。

お寺がいらない、お墓がいらない。
観光立国、お寺の淘汰。

ニセモノは淘汰しない、お金がないだけ。

王手!
観光立国のこと。
お金はあるはず、王手。

ホンモノは甘い。
みんな王手に甘える。

お金が淘汰、お金の出どころで淘汰がなくなる。
保険金、いいもの。
ホンモノは甘い。

出どころ、保険金、別に。
おじいちゃんが死んで、保険金で家を建てた高校時代の同級生。
当時、僕も思った、話半分。

保険金、別に普通。
とっくの昔からそんな心境。
おじいちゃんの家、いいもの。

金ちゃんの自宅イイモノ、au。

リンゴが落ちる。
僕の知っている本名、浦島太郎、専門学校。
電卓検定がいる。

パパが保険金詐欺。

保険詐欺、冗談。
本当は…、保険金じゃない。

口を一文字に、父が絶対辞めるな、そう言う。
今でもその時の光景、記憶にある。

絶対、お笑い芸人なら、テレコ。
この時の父の言う、絶対、子供の時の記憶から鑑みる。

結果として辞めている。
子供の時の記憶から鑑みる。

別に。

保険金、孫の。
おじいちゃんの保険金を受け取った同級生もいた。
一緒にパチンコへ行く。
いつか僕も、思っただけ、祖父母の保険金、受け取ってない。

保険金、ホンモノ。
ニセモノに見える、そうそう、孫の。
孫が保険金で遊ぶ。

トランプの目がキツネ。
目の回りが白い、母が言う。

ホワイトホックス。
半永久、ノー。
政権交代、ホンモノ。
CNN、民主党。

淘汰の世界、甘い。
ツイッター、オープン。

同じく文房具が置いてある宮脇書店のコープポイントが貯まるサービスが終わる。
客に還元するポイントサービス分の予算がTSUTAYAに出る。
人寄せパンダがいる。

見覚えのある人がいる。

昨日、フジグランでジャージを着た市議を見かける。
女の子を真ん中に嫁らしき人と三人で手を繋ぐ。
嫁らしき人の横を通りすぎる。

嫁らしき人の顔を見る。
女の顔、やっぱり、何か思う。

逆に本当に嫁かどうか…、そんなことも。

ナマズと共にニワトリを研究。
コッコ、日本の食卓。

牛、牛車、神の乗り物。
ホンモノは食べれない、フグを食べる。
命からがら、さあね、影武者。

チキンナゲットを食べるとハンバーガーが食べたくなる。
チキンのポジション。

タバコや武田鉄也、スイミングスクールのCM。

タバコや、ホンモノ、JT。
塩の取り扱い、ホンモノ。

KRYラジオ9時、1/20。
コメント

管理者にだけ表示を許可する