1/19 マックでナゲットを食べるのだ!

20170119163501688.jpg
ナゲットとコーヒー。
ナゲット150円のチケットを使う。
マック帰るところ、大げさ。

信じる人がいるから、そんなオーバーな。
牛肉がホンモノに見えてくる、チキンナゲットの世界。

見覚えのある店員。
ここマック、5回は帰ってる。

ホンモノの帰るところ、女。
古女房が帰るところ、推定年齢、60代。

逆算、女。

ニセモノは自分の家に帰る、グッスリ寝る。
何にも分からない、夢のマイホームがいる。

出身地、トリモツ。
現住所、ホンモノ。
何にも分からない世界。
大人が信じる世界。

本籍がホンモノ、無礼講。
何が何だか分かんねーよ。

お墓に帰る。

本籍がいらない。
お墓がいるわけがない。
マザー。

本籍がいるわけがない、めんそーれ。

本籍がいつか、消える。
お墓がいつか、消える話。

お寺がいらない、ワラワラ。
観光立国。

ホンモノは仏壇。
婦人会の管轄。

お墓、男の世界。
本籍がいるからお墓がいらない、かんながら。
お墓がいるから本籍がいらない、女。

逆算の頭は仏壇。
女の仕事、婦人会に帰る。

帰属がいる、逆算。
逆算が帰属。

女に帰る、賃貸。
今の心境。

こ洒落た服を着だす。
そろそろ、老後に備えて、杖がいる。

人の古女房に帰る。
僕の逆算。

人の、帰属。

ホンモノは女に帰る。
マザー、アーメン。

お墓がいらない。
マザーに帰る。
女に帰る。

逆算の頭、あんまり。
こんな古女房、いつでも。

ホンモノは古女房を隠す、犬の散歩がいらない。
性別、年齢、だいたい同じ人がいそうなところへ帰る。
真似が伸びる、何にも分からない。
自分の家に帰って、ぐっすり寝る。

ホンモノの世界、キリスト教。
モルモン教が話しかけてくる、逆算の世界。

帰属の逆算。

何が何だか分かんねーよ。
自分のお墓でぐっすり眠る。

オリバーストーン、日本は主権がない、そう言う。
信じてもらえないと思っている、オリバー。
昨日のTBS 。

日本人がオリバーに見える、オリバー。

「オタクら、猿なんだよ。」

誰も信じない、プラトーン。
ミサイルが飛んでくる、そんな話。

「オタクら、夢なんだよ。」

アメリカに落ちるはずのピカが落ちたんだよ。
猿の惑星、オリバーストーン。

ピカ発射のボタン、日本人が押す。
オリバーくん。

猿の惑星、未来のアメリカ。
コーネリアス。

ワールドトレードセンター。
飛行機が突っ込む。
深夜リアルタイムでテレビで見る。
何が何だか分かんねーよ。

ヤラセそんな話。

何だか何だか分かんねーよ。
グランドゼロに帰る。

信じてもらえない、オリバーストーン。

漢字、中国。
ひらがな、日本。
カタカナ、外国。

今日の昼ごはん、むかごの入ったご飯。
思ったより美味しい。

割引チケットで、帰る。
コメント

管理者にだけ表示を許可する