政田自然薯農園なのだ!

2017011821451935c.jpg
自然薯の箱に一緒に入っていた、むかご。

柳井の自然薯、YAB、1/18。
僕の打った年越しそばに、ここの自然薯を入れる。

仙人の絵が書いてある、長細い箱に入って自然薯が送られて来る。

年末、母の友人に贈った自然薯。
むかごを買おうと思っていたところだったらしい。
平安の平さん。

僕も会ったことはある。

自然薯よりむかごが嬉しい。
何のことだか分からない、禅問答。

値段では感じない世界。
裏の裏、ほそぼそ、表の世界。

値段で感じない世界、お金がいる。

ちょっとしたサプライズにほっこり、むかご。

解毒して築地の水を飲む。
怖い、怖い、かいわれ大根サプライズ。
かいわれ大根を栽培する、お金がいる。
水の備蓄がいらない、震災時、みんなでこの水を飲む。

煮沸、コーヒー、ウマイねー。
平凡の平さん、テレビで見る。
コメント

管理者にだけ表示を許可する