WORDPRESS超入門なのだ!

201701181213187f9.jpg
やさい畑と一緒に注文した本。

ロリポップがレンタルサーバー。
TSUTAYAで立ち読みした本もロリポップ。

地元のスーパーマーケット、アルク。
TSUTAYA。
スタバ。

正確に言うとタリーズ。

TSUTAYAにスタバが隣接する。
今はタリーズ。

タリーズ二軒、この商業施設。

いつかスタバが隣接。ジリジリさせる。
市立図書館に隣接するスタバ。

こっちのスタバがホンモノ。

だいたい六本木のTSUTAYA。
ここの計画、東京の香りがする。

どうもんの文栄堂にカフェができる。
文房具も陳列。

TSUTAYAも文房具を陳列。
コープ湯田店跡の本やにも文房具を陳列。

saitama。

六本木のTSUTAYAに文房具…。
記憶にない。

数ヶ月前、スーパーマーケットに行った記憶はある。
何を買ったか…。
多分、やさい。

どうもんの文栄堂の2階、イイモノ。
コンビニが入る、ポプラ。

僕も思う、こんな店、ポプラ。
同じ敷地内にタリーズ二軒、イイモノ。

ホンモノの天下一品ができる。

広島がポプラをローソンに売る。
山口のホンモノ、ローソンさん。
さあね、客があんまり来る気がしない。
今からローソン、堅実な投資、予算が出る。
やっぱり客が来る気がしない。

テレコ、ポプラ。
分からない、禅の世界。
広島出身の客が来る。

今からポプラ、裏の裏、ほそぼそ。
堅実な投資、裏の裏のこと。

正確に言うと、表。

山口のホンモノ、広島のコンビニ、堅実、順目。
大学時代も一人暮らしの家から一番近いコンビニ、ポプラ、桃園店。
三号線沿い。

時々行く、誰でも。

矢原の我が家から一番近いコンビニ、数年前までローソン。
今はセブンイレブンができた。

セブンイレブン、ポプラ。
今からコンビニ経営、どっちでも。

僕なら広島のポプラ、ほそぼそ。
正確に言うと、出遅れのこと。

広島の、表。

広島の、出遅れにする。
みんなでパン工場に就職。
先に社会に出た方が勝ち、先輩のプライド、大学中退。
ホンモノは卒業しない。
高卒の父親の采配。

卒業式まで待つから、みんなでうんこパン。
卒業式に行ったら、中退が話しかけてくる。
留年が話しかけてくる。

卒業はする、卒業式には行かない。
平均の平さん。

世渡り上手、植木等、スーダラ節。
卒業式まで待つ、卒業していると思う、誰でも。

世渡り上手が出世、高校時代に聞いたことはある。
広島の、表。
世渡り上手のこと。

山口のホンモノがが三國志にする。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート。
最後にセブンイレブンが淘汰。

山口のホンモノはローソン。

数年後、我が家から一番近いコンビニ、ポプラ、10点。
地方のコンビニの全国区。
ファミリーマートのいきどころ。

本やの2階、レンタルCD、誰でも。
金ちゃんのイイモノ、au。

昼ご飯を食べる、1/18。
大分の釜煎り茶を飲む。
普通の煎茶の方が美味しい。

母方の祖父が好んだお茶や、嬉野にある。
ちまきやに時々出店。
ちまきやに来ない、嬉野のお茶やに電話する祖父。
通販でお茶を買う。

僕もここのお茶、美味しいと思ったお茶や。

井筒屋に糸島が出店。
買おうと思う、やっぱり栗まんじゅうを食べる。

みんなが応援する。
ワラワラ、本当に思ってるはず、きっと、買うよ。
やっぱり止める、いつものうまい棒を食べる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する