昭和56,3,1 受刑者の作ったゲームなのだ!

20170116114516dbe.jpg
受刑者の作ったゲーム、王将。

がんばれテレオンゲームのこと。

201701161145313a6.jpg
56,3,1。
僕の字。
紙の字、父の字。

この王将の字、ホンモノ。
男でこれだけの字。

ホンモノの受刑者が王将を書く。
テレコ、ぺいぺいが書く。

ニッコリ微笑む。

野心がこの王将に届く。
みんなメッキ。

王将が幽閉。
いつでも自然体、いつでもどうぞ。
幽閉の王将、陛下。

馬鹿はジャンプして飛び出す。
命からがら、スサノオの額に届く。

歌舞伎の世界、命からがら。
六本木でペナルティー、一生上がれない、大人の世界。

インポが死んだ頃上がる。
誰も知らない、六本木のペナルティー。

大相撲は上がれない、陛下が見に来る。
野球も上がれない、陛下が見に来た、雅子さまが見に来た。

ホンモノは恋愛結婚、予算が出る。
ニセモノは偽装結婚、何にも。
みんなオタクの、幽閉、正確に言うと、引きこもり。

眞子さまは恋愛結婚。
佳子さまは偽装結婚。

ホンモノは恋愛結婚の采配。

今日も雪がちらつく。
太陽光の投資、出資。
去年辺りに聞いたことはある。
手堅い投資、思った記憶。

太陽光が倒産、ヤフーニュース。
僕の耳に入る頃は最終コーナー。

太陽光で車が動く。
とんでもないエネルギーが地球に溜まる。
地震が起きる。
アスファルトがいらない。
地面の奥にエネルギーが届く。

やっぱり地震、田舎で起きる。

鳥取が山口をアホにする。
大内のいいもの、歯くそが届く。
西京が届く。

女子のマラソン少し見る、西京。
山口線が延びる、終点、浜田駅。

今日の昼ご飯、佐藤水産の鮭。
大根、こんにゃく、イカの煮物。

べにふうきを飲む、1/16。
コメント

管理者にだけ表示を許可する