1/15燈籠、雪景色なのだ!

20170115110757862.jpg
14センチの積雪、山口。
受刑者の作った燈籠。

受刑者の商品を好む父。
特別安い訳ではない。

メッキを剥ぐ、誰でも。
ホンモノの念力を剥ぐ、メッキにする。
みんなメッキ。

ニセモノの念力、メッキ。
何にもない、家に篭る、引きこもり。
幽閉、ホンモノの念力。

ホンモノはちっちゃいおじさん、妖精の声が聞こえる。
姿が見えない。
人は悪魔の声、そう言う。
曲が舞い降りる、小説が舞い降りる。

人は才能、そう言う。
個性の世界、カンズメ。

ちっちゃいおじさんの声が聞こえなくなる。
ドクタースランプ。

大人はちっちゃいおじさんの声が聞こえる。
内勤がホンモノ。
ちっちゃいおじさん、妖精の電話を待つ。
あーもしも。

子供が外勤、レポーター。

外勤に勝たす。
インポのちっちゃいおじさんの政治。

インポが大人の世界。

美輪明宏から霊能力を奪う。
昔はあった、そう本に書いてある、今はない。

論破でメッキにする。
ニセモノのメッキになる。
霊能力がニセモノに移る。
ちっちゃいおじさんの妖精が見える。
ドクターストップ。

嫁に妖精が見える、ドントポッチ。
正確に言うと、悪い話ではない。
夫にインポになるクスリが届く。

夫に妖精が見える。
正確に言うと、インポの世界。

女が奪う。
怱々たる顔ぶれ、大奥。

ソープ嬢が持っていく、持ってる。

霊能力、女の念力に思える。
ソープが山口にいる。

男に霊能力がある、オカマ。
美人が奪う。

本当は男。
本当は女がよって来る世界。

偽装結婚、別に悪い話ではない、ホンモノの世界。
恋愛結婚に予算が出る、大人の世界。

オカマがインポ。
男がよってきたら喜ぶ、大人の世界。

喜ばない。
オカマの念力が高まる。

誰もいらない、テレコの采配、幽閉。
ちっちゃいおじさんの妖精の声が聞こえる訳がない。

おうどんを食べる。

おいどんでござる。
か細い、インポの声が聞こえる。

ざるうどんが食べたくなる。
やっぱり、釜あげうどんを食べる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する