1/11、タリーズなのだ!

201701111320523ec.jpg
ここのタリーズ、二回目の来店。
一人で来店、平凡の平。

お洒落さんが来てる。
へーっ、タリーズにおめかしして出かけるだ、ここが山口の最新。

最新にお洒落さんがいる、絶対。
市立図書館のそばにできるスタバにお洒落さんが集まる。

僕の服はいただけない、平凡の平さん。
実際は東京へ出かけるときも、こんなもの。
たまには買うけど、お洒落着がない、行くところがない、平凡の平さん。

行くところがない、楽な服装がいい。
ズボンにゴムが入る、ジャージがユニフォーム。
スエットがお洒落着。

行き場がない、平凡の平、中間層。
定職に届くはず、スエット。
痩せて貧困から抜ける、デブがホンモノの世界。

お洒落さん、学生、みんな。
社会に出てお洒落さん、職にあふれる。

自営業、もしかして社長、普通に考えると、誰でもいい。
出会いがありそうで尻込み、最新スポット。

だいたいの服。
40歳の割には、子供っぽい服、自覚はある。

おごると何か起きる、お互い様。
大学生生活、キヅナが生まれる。
正確に言うと、一人暮らしのこと。

おごる気もない、キヅナがいらない。
僕が食べているマックを食べたいと思う人いるような気がしない。

北九州の成人式、頭上に千手観音が乗っかる。
京都がホンモノ、京都の五重塔にミサイルが届く。
山口の五重塔がホンモノになる。

おいでませ、山口。
おこしやす、京都。

山口にミサイルが一発届く、五重塔。

小京都の名残、ういろう。
後みんな、国道9号線の。

西の京は津和野。
山口が西の京、鳥取の人が違う、そう言った。
西京高校、山陰の。

大内弘世の歯くそ、鳥取に届く。
歯くそ、いいもの、京都の念力。
西京、京都に帰る。

津和野にSLが止まる、お金が落ちる。
名義貸し、津和野が死ぬ。

益田がホンモノ、グラントアができる、お城。
グラントアで益田が死ぬ、お金。
松江に参勤交代。
山口線、特急おき。

小京都が使えない、京都がドヤス。

山口がチクチク貯金をする、ハコモノが絶対に建つ。
建たない、市営住宅の女帝の。

市民会館の立て替え、お城が建つ。
小京都ニュー会館。

珍獣がいらない、ピカが落ちる。
鼻が進化した寄生生物。

鼻を寄生させて遊ぶ。

鼻は落とせない、進化する。
ピカが落ちる。

妖怪が生まれる。
目の錯覚、昔の話。

鼻にチャクラが溜まる。
顔の中心、鼻、命取り。
母方の祖母がそう言う。

正確に言うと、死ぬ訳ではない、落とした鼻に何か起きる。
小さい宇宙人が額で操縦。
額にいた宇宙人がチャクラのある鼻に帰る。

ちいちゃいおじさん、妖精、僕は見たことない。
目撃談はテレビでも見た、冗談。
カワイイ女の子、アイドル、冗談なの。
見た人、鼻がない、整形。

額のホクロ、別に、お釈迦様。
膨らみ、チャクラ、宇宙人がすこぶる元気。

鼻は落とせない、髷が落ちる。
何かが生まれる。
そんな訳はない、落とした髷からカビが生える。

オオイチョウ、鼻。
正確に言うと、花。

山口のお洒落さんが東京へ出かける。
美容室へ行く、自己紹介がいる。
サッパリしてして来る。

お上りさん、サッパリ。
定職に届くはず、心配いらない。

僕の髪型はもう十分、そんな髪型。
お上りさんのこと。
サッパリする、いつか。
もう少し。

行くところがない、サッパリしていつものゆめタウンに行く。
コメダ珈琲、平凡の平。

ゆめタウンにある、コメダ珈琲に行ったことない。

笠山、笠戸。
笠がホンモノ、ミサイルが届く。

三度笠、ホンモノは傘を張替える。
コメント

管理者にだけ表示を許可する