12/29 市民農園、ブロッコリーなのだ!


年末最後の市民農園。
食べ放題、奈のはに行った日のこと。

今日1/5、きらっとグルメ、11:21。
年が明けた。
まだ、奈のはへまた行こうと、いう気持ちにならない。
みほり峠は行こうという気持ちはある。

昨日、どん兵衛を食べる、1/4。
ラーメンの来来亭のだいたいの近くにある、行ったことのない数年前にできた蕎麦や。
いつか行ってみたいと思いながら車で通りすぎる。

女職人の蕎麦や。
どうもんの店のいつか行ってよう、可能性ある。

いつか行ってよう、嘘っぱちの頭、交通機関に乗ってない、何十年も。
お客が来る訳がない、山口駅がホンモノ、どうもん。

蕎麦打ち、女の仕事、本家の嫁の仕事のこと。
うどん打ち、男の仕事、元祖のおじいちゃんの仕事。

男の蕎麦打ち、オカマ。
おすぎです、ピーコです。

okama.infoを買ってみる。
メールアドレスに使ってみようと、買ってみる。

直近の記録、オカマ、ゲイバーのナイト情報で使っていた中古ドメイン。
最初のサイト記録を見ると何にも、何かのサイトを作ろうとした形跡のある素人のサイト。
何人か分からない、最初の一歩。
次に韓国語のサイト。

最初の一歩に戻る、今どんなサイトになってるな、僕も見る。
ネット、韓国の、分かる気がする。

早い段階で独自ドメインを手にしてる。
韓国人がウロウロする、日本のネット社会。

讃岐うどんのるみおばあちゃん、珍しい存在。
男社会、うどん。

このブログの最初の一歩、河川公園。
河川公園に帰る。

このブログの閉め、河川公園、一般論。
僕の頭、一般論。

いつもの河川公園。

日本人がいなさそうな珍しい国を求め、日本を飛び出す。
千原せいじの世界、命からがら。

ブログのランキング。
市民農園の一位になったこともある、このブログ。
正確に言うと、嬉しい。
モチベーション。

切磋琢磨、モチベーション。
ツーマンセン、ライバル。
くじけそうな時に助け合う。
桃栗三年柿八年。

敗戦、朝鮮帰りの女が上がれない。
蕎麦やの店主ぐらい。
本土決戦待ち、朝帰り。

終戦、被爆国のこと。
僕の頭はこっち。

中国が敗戦にする、何か起きる。
正確に言うと、何か起きてる。

本土決戦、第三次世界大戦。
正確に言うと、テロ。

本土決戦、日本のいいもの。
日本に本土決戦は届かない。
年功序列の頭。

中国のいいものテロが日本に届く。
年功序列の世界、まだ。

女職人の蕎麦や、いいもの。
アマテラスが上がる予兆。

ブログは写真、文章を読む気にならない。
僕もあんまり、正確に言うと、写真だけ。
写真が著作権、僕の撮った写真、分かりやすい。

結局、ドメインキングで契約。
ハンバーガー、バーカー、バカのレンタルサーバー。
僕のこと。

電話サポートの電話番号を調べる、下関の市外局番。
山口市の県庁所在地、本当に名ばかりに沈む。
ネットワーク、県庁所在地から昔から。
コメント

管理者にだけ表示を許可する