阿知須のサンパークの芋ようかんなのだ!


芋ようかん。
阿知須のサンパークのインフォメーションの前の店で買う。
ずんだ餅も買う。
この店で休憩することもある。
ソフトクリームを食べる。
ポットに入っている健康茶を飲む。
セルフサービス。

正確な値段は忘れる、150円程度の芋ようかん。
この店の芋ようかん、初めて食べた気がする。
別に、美味しい。

食べ物のレポートに美味しいは使えない。
本に書いてある。

美味しい、次に続かない。
美味しいで、みんな。

講釈がいる、レポート、公爵。

テレビを見ていてもそんな感じ。
まいうー、テレコ。

冗談。

美味しくないは言える、食べ物のレポート。
カバチタレ、漫画にもある。
読んだことはない気がする。

金融道はだいたい知ってる。
ドラマで勉強する。
先輩が先、先軍政治。

緒形拳が微笑む。

カバチ、レポーター。

月に芋ようかん一個分の値段を払うと、レンタルサーバーが借りられる。
貧乏人はロリポップ。

ホンモノはエックスサーバー。
月に1000円。

ロリポップとエックスサーバーの比較。
安心して使えるサーバー、エックスサーバー。

心の平安、何か起きる。
安心料に届く。

ミカジメ料。

ロリポップを踏ませる。
お客様も届く。

win.win。
山口ケーブルテレビ。

時々ロリポップで問題がいる。
値段の問題。

心の平安、値段。

エックスサーバーがヤカラに見える。
ロリポップは福岡の会社、やっぱりテレコ。

ネットで検索すると、この二者択一になる。
分からない。
100円程度で十分な気もしてくる。
もう少し、500円、これも。
あっさりFC2のlite、250円、これも。

ニセモノ(僕)の頭、三択になる。

海外のサーバーと国内のサーバー。
国内のサーバーがいいような気もする。

ホンモノはネットで検索しない。
先輩が先、アフィリエイトの世界。

緒形拳がほっこり。
後発の世界、金融道。

個性、僕の使っているレンタルサーバー。
オクタ、誰?

きっとあんまりの結果、アフィリエイト。
数百円のアフィリエイト、先輩が先。

さあね、数万円はいる、ミカジメ料。
先輩が軍人。
金融道、ドラマで勉強した。

おーい、灰原!
緒形拳が動く。

ラカヤー、ロリポップ。
ロリポップにお客様がしっかり届くシステム。

500円がロリポップの人気、そう、ホームページに書いてある。
安かろう悪かろうロリポップに500円も出ない。

250円がいらない。
FC2の250円がいらない。
オタク、無料。

ホンモノを踏んでごみ箱に放る、政治の抹殺。

個性はホンモノ。
僕のレンタルサーバー、もう中学生。

500円、1000円の比較、先輩の世界。
win.win。

100円、500円、どっちにしようか。
僕のレンタルサーバーの料金プラン。

僕は100円、じゃあ、後発の年功序列が500円。
山口の世界。

アフィリエイトの先輩の世界に、後発の先輩が帰る。
win,win。

月々、芋ようかん一個分、僕のレンタルサーバー。

150円、格別に美味しい、僕の芋ようかん。
FC2、250円。

250円、アダルトも可、僕のカバチ。

じゃあ、間をとって、みんなで200円のレンタルサーバー。
みんなヨシ。
問題が起きたら、山口のホンモノが動く。
ハッスル、ハッスル。

数年前、ハッスルサーバーが人気だった記憶。
どこもサービスが向上。

さくらにしようか、ハッスルにしようか。
数年前の格安レンタルサーバー。

ロリポップも記憶にある。

ロリポップのサービスの向上。
後発のレンタルサーバー、今のご時世。
正確に言うと、僕の記憶の片隅、もう中学生、昔の話。

エックスサーバーも記憶にある。

さくらにしようか、エックスサーバーにしようか。
先輩の世界。

レンタルサーバー、アフィリエイトで伸びる。
アフィリエイトがホンモノの世界、ネット検索。

ホンモノはネット検索がいらない。
みんな広告、おじいちゃんの世界。

ネット、みんな広告、問題ある。
山口のホンモノが動く。

老舗に感じる、みんな。
ギガバイトに感じる、講釈。
後発のおじいちゃん、パンフレットで比較。

右にしようか、左にしようか。

お互い様、何か起きる。
問題がいらない、心の平安。

山口のホンモノがいる。
問題がいる。

1/2。
散歩に行こうかとうつつ、10:56。

少し散歩して帰ってくる、11:43。
誰も歩いてない、河川公園、封殺。
コメント

管理者にだけ表示を許可する