2017年、元旦なのだ!


今日の散歩、アップで撮ってみる。

凧揚げをしている親子。
いつもの河川公園と少し雰囲気が違う。

写真のアップ、本に書いてあった。
ブログ運営×集客×マネタイズ。

SEOの本は少し読んだことがある。
よく分からない。
ネットで検索してみると、やっぱり分からない。
グーグルのランクぐらいは知ってる、昔の。
リンク。
中古ドメイン。

中古ドメインを二年程度前買う。
正確に言うと、二年に届いてない。

コトコト煮込む、そろそろ使う。
もう少し、煮込む予定でした。

fujifuji.net

最近、もう一つ中古ドメインを買う。
コトコト煮込む。

後発が有利、政治。
オオトリ、北島三郎の。

ブログを初めて、数ヶ月でお金が入る。
レビュー、アフィリエイトぐらいは知ってる。

この無料のブログを半永久残る、レビュー。
ブログの会社が潰れるまで。
誰も知らない。
引き継ぐ会社もない。

A8ネットぐらいは知ってる。

自分のブログが半永久、正確に言うと、あんまり感じない。
やっぱり止める、半永久、レンタルサーバーにお金がかかる。
独自ドメインにお金がかかる。
お金が入るブログがいる。

ひとりビジネス、そうですね。
経費、半永久。

元旦の昼ご飯、すき焼き。
公家の出のアナウンサー、KRY。

意外と信じる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する