ブログの運営×集客×マネタイズ、山大通りの文栄堂で買ったのだ!


山大通りの文栄堂で買う。

TSUTAYAの通販で買ったクラウドの本。
白色の本。
どうもんの文栄堂の2階に売ってある。
おじいさんの店員が僕の前を割り込む。
すっとトイレのある裏へ消える。

車の割りこみ、ハザード、チカチカ。

三秒ルール、うんこ。
先輩が先、専守防衛。

うんこが先。

おじいさんが本を仕入れているように感じる。
ネットを使えないお年寄りが、リアル店舗に買いに行く。

TSUTAYAに山口市出身のブログの本が売っている。
最近出た本。
本は知っていた、読む気はない。
アマゾンで検索した時に出てきた。
山口市出身とは知らない。
少し立ち読み。
ブログの本とは思っていなかった。
山口市の最新、ブログ。

ブログが最新とは思いも。
ひとりビジネス、ブログ。

ブログがひとりぼっち。
分かる気も、僕のこと。

ひとりぼっちの集まり、ブログ。
部落解放。
自民党の管轄。

ひとりビジネス、ブログ。
在宅介護。
自民党の管轄。

コッチョビの受け皿、ブログ。
黒色のブログがいる、自民党。

この本もアマゾンで検索した時に出てきた。
ブログの本、表紙で分かる。
白色の本。
買ってみる、山口市の最新情報。

今日の万歩計、2684歩。
コメント

管理者にだけ表示を許可する