クラウドの本なのだ!


この本、ニーズ。
僕も読む。

この日の万歩計、1271歩。
運動不足、医者がそう言う。

1万歩、意味がない。

散歩中、必死に走っているおじさんと自転車道ですれ違う。
意味のあるおじさん。

散歩は意味がない。
じゃあ、歩幅、じゃあ、ダッシュ。
僕も思う。

意味がない訳がない。
意味が分からない。

散歩、続ける、もう少し。
じゃあ1日三回、散歩。
そんな日もある。

万歩計の記録、行政。
健康課の記録がいる、医者の采配。

苦労の世界。
人の名前がいる、ツテがいる。
健康課。

どうかな、これぐらいの結果、これぐらいの歩数。
苦労が水の泡、分からない。
お金がいる、ガンの世界。

時間がいる、コトコト煮込む。
年功序列の世界。

コトコト、コトコト、正確に言うと、古事記の世界、日本が生まれる。
矛をぶんまわして、日本ができた、テレコの頭。
時間がいる。

ホンモノは矛盾、中国4000年。
今日から帰属、涙がこぼれる。

嬉しい、テレコ。
苦しいときに笑う、帰属。

中国が矛、日本が盾。
役割分担、同盟。
アメリカが死んだ、中国4000年のコウシコ。

日米同盟。
テレコ、日本が矛じゃろ。
日本が出る、いつか。

平和憲法、矛盾。

平和憲法、陛下のこと。
天皇がいらない、いつか。
日米同盟の世界。

インドがいる。
ガンジー、日本。
苦しい、苦しい、日本の平和。

敵が攻めてくる、話し合い、古事記、参照。
今のご時世、もっと、分からない。
お金がいる。
日本の平和。

インド人弁護士がいる。
古事記の世界。

陛下がいらない。
生前退位がいる。
分からない。

お金がいる。
日本の平和。

ホンモノは運動をしない、バカの世界。
美味しいものを食べる世界、ガンの壁。

時間がない。
TSUTAYAの通販で買う。
店頭受け取り。
初めて利用する。
思ったより時間がかかる。

山大通りの文栄堂にも行く。
本を一冊買う。

ホンモノは書物。

簿記、いいもの。
意味がない訳がないじゃろ。
これぐらいの資格、これぐらい結果。
そう、それぐらいの意味がある。
ちょびっと。

意味がない世界、苦労。
苦労の代償、長生き。
苦しい、苦しい、数えで100歳。
遠く離れた子供が喜ぶ、100歳、100歳。

ホンモノは補聴器がいらない、等価交換、寿命が延びる。
遠く離れた子供が帰ってくる、耳が遠い。

お金がない、長寿。
日本の医療費。

意味がないことをする、鼻から知ってる、予算が出る。
ご飯も喉に通らない。

ヤカラ、痩せ型、長生き。
ニセモノは太る、バカだねー、苦労の世界。

白い家、白馬の御殿、元祖。
黒い家、本家。

我が家の疎遠になった竿やの本家。
白い家に建て替わる。

父の実家の跡地。
新家の跡地。
数日前、車で前を通る。
数ヶ月ぶり。

黒い家が建っている。
本家が元祖。
新家の跡地が本家。
テレコ、年功序列の采配。

母は烏宿、黒色を嫌う。
山口のホンモノの家が黒色。
ホンモノの真似。

山口のホンモノ、 元祖、中国帰り。

黒色の車、本家、朝鮮帰りの車。
白色の車、業者の車、スズキが言った。
ラットの車。

みんなバカ。
オタクがバカ、バカボン。

バカボンはバカじゃないのだ。
パパの子なのだ。
ワシがバカボンのパパなのだ!
コッチョビの受け皿、本家。
警察官の管轄、元祖。

お金は使う、使う世界。
ノラとナタデココを食べに行く世界。

心やさしいノラの子供が子供食堂。
自民党の管轄、専守防衛。
ミヤネさん、12/29。

専守防衛、先軍政治、先輩が先。
文武両道、役割分担、文民、軍民。
軍民が先、先輩がノラとナタデココを食べに行く。
先輩の子供、自民党に帰る。
コメント

管理者にだけ表示を許可する