ジョイフルの朝ごはんなのだ!


ニワトリ、コッコ。

お天道様の目覚まし時計。

米沢さんの雑炊やが、光に二店舗目。
井戸水で調理、野菜は地元産、kryラジオ、13:02。

中国新聞ニュース。

当時、山大の学生も知っていた雑炊や。
雑炊に感心が持てない、僕も浜ちゃん。
一緒に行くことはない。

男はどっしり、背もたれ。
コッチョビの家の出。

自由民主党。

正確に言うと、真似。
真似で自由が手に入る、自由党。

コッチョビが政権の基盤。

コッチョビがいらない、政権に届かない。
自由民進党。

真似で自由が奪われる。
個性、僕のいとこの年代にいる、障害者に見える。
分からない。
お金がいる。

障害者年金。
自由民主党。

個性の弟が死んだ。
長男は民主党。

ゆとり、僕の身近にいない、国民年金が10年。
分からない。
年功序列の頭、20年、コトコト煮込む。
何か起きる。

桃栗三年、柿八年。
コトコト煮込む。
ゆとり、おじいちゃんに見える。
お金がいる。

国民年金。
自由民進党。

ゆとりが失敗、日本。
個性、大失敗、僕が似る。

建具やが来てる12/23、13:50。
50年ぐらい前の話。
30数年前の話。

元彼の美少年、細マッチョのダビデ像、使用前。
昔の話、そうじゃよ。

もう少し。
コトコト煮込む。
今のオタクの姿、使用後。
kryラジオ。

建具やの奥さんが占いをするらしい。
京都で20年、修業。
90%の確率で当たる、そう言う、建具や。

10人程度雇ってるらしい。
ベトナム人がいる。
フットサルのワールドカップを見にベトナムへ行ったことを言う。
日本語が通じない。

ハノイは通じた。
ほっこりする。
細木数子がいいもの。

京都に帰る。
分からない。
お金がいる。

京都つながり、沖縄の大工に届く。
今日は福岡に行ってる、沖縄の大工。
夕方、帰りに寄るらしい。

ツイッターがホンモノ。
トランプノツイッター。
kryラジオ。

陛下、83歳。
健康と幸せ。
天才サザエボンのこれでいいのだ!

読売新聞に帰る。
コメント

管理者にだけ表示を許可する