朝田のパン屋なのだ!


塩パン。
朝田のパン屋、食べログでも評価が高い。

車の中でかじりながら帰る。

少子高齢化、孫に何か起きる。
年功序列のおじいちゃんがほっこり。

おじさん、何にも。
塩パン食べる。

先輩に届くシステム、本家がいらない、とっくに越えた。
親戚もいらない、とっくに越えた。

パパ、ママ、死んだ、コッチョビ。
一回も越えることが許されない、コッチョビの年功序列。
近所のお兄ちゃんがお世話する世界。

地縁の年功序列が受け皿、みんなアマテラスの。
先輩が先、先軍政治。

かわいい子供にいいものが届く、自民党ハマコー。
子供の数が減る。

少子高齢化、先輩が先。
先輩の孫にいいものが届く。
おじいちゃんの年金が孫に届く。

何か起きる。

年金がいらない、やっぱり年金がいる。
議員年金のこと、ヤフーニュース。
地方議員になり手がいない、そんな話。
さあ、いそうな気がする、思うだけなら、いくらでも。

いそうな気がする。
コッチョビの世話がいる。
お兄ちゃん。

いくらでも、ヤカラ。
コッチョビがいる。
氏神がいる。

自由民主党。

年金がいる、やっぱり年金がいらない、テレコ。
おじさんの年金がいる、コッチョビ。

年功序列の頭。
自民党の頭。
苦労で何か起きる。
自民党の世界。

自民党員になれる。
地縁に入れてもらえる。
美味しいうんこパンが食べられる。
党員バッチがいいもの。

僕も一回、マツダの労組の人からピンバッチをもらう。
受け取ろうかどうしようか悩みながら受けとる。

分からないから受けとる、パーマンバッチ。
パー。

今でも持ってる、20年前のピンバッチ。
ジョンウン体制を磐石にするようなバッチに見える。
正確に言うと、マツダの労組体制。

分からないから捨てない、20年、コトコト煮込む。
年功序列の頭。
だいたい民主党員クラスのバッチ、マツダの労組からもらったバッチ。
僕の解説。

やるねー、ニッサン。
ヤフオクで見てみる、別に普通のピンバッジ。

出どころがいいもの、マツダの労組。
本当に労組?
正確に言うと、知らない。

名刺がホンモノの世界。
ホンモノはパーマンバッチがいる。

おじいちゃんの孫の代に何か起きる。
おじいちゃんのいいものが孫に届く、北朝鮮の世界。

北朝鮮が上、おじいちゃんの孫。

おじいちゃんの襟足が刈り上げになる。
ブービー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する