12/16家庭菜園、雪が降るなのだ!


初雪、山口。

初めて、いいもの。

40歳、使用後、年功序列の先輩。
使用後の先輩が甘える。
先輩にいいものが届く世界、政治

ハマコーがバリケードを作って怒る。
こんな奴にいいものが届く、アホにしていた奴に。
年功序列の采配、森善朗の。

心の優しい人材募集、年功序列。
みんなに踏ます、いいものが届くはず。
心の優しい人材が沈む、年功序列の使用前。

届かない、心の優しい人材がいない。
年功序列がいらない。

先輩が沈む。
お酒がいる、貧乏。

年功序列がいらない。
お酒がいらない。

使用前のかわいい子供にいいものが届く。
いいもの、税金。
子供がいらないんだ。
少子高齢化。

おじいちゃんが甘える。
かわいい孫に何か起きる。
別に、おじさんの血税が届く。
子供の数がいらない。

おじいさんの孫に学習机が届く。

ウラジミール。
ネットで検索ぐらいはする。

君。
ウラジミールくん。

何か起きる、期待感、何にも。
テレビを見ていてもあるわけが。
アメリカン。

共同宣言のこと。

二島返還がウソ、返す気ないんじゃろ。
平和条約もないんじゃろ、シリア。

原点がウソ。
共同宣言。

今から原点、積むんじゃろ、テトリス。
名前がいらない、借金もみんな。

滅私奉公、森善朗の。

ロシアンルーレット、共同宣言がいらない。
鈴木宗男がいらないのこと。

正確に言うと、田中角栄がいらない。
原点回帰、田中角栄に帰る。

何か起きる、テトリス、消える。
平和条約。

日本人が多くいたウラジオストク。
日本の企業がスタイバイ中、いつでも。

いつでも、風水、政治家の号令。
ウラジオストクが動く、近いうちに。

ウラジオストク、原点。
正確に言うと、何にも知らない。
大谷山荘に日帰り温泉に行ったことぐらいはある。

チェブラーシカがかわいい。

原点回帰、政権交代、田中角栄のこと。

左の中国から右のロシアにシフト、いつか。
柔道の十。
名前がいらないお天道様のテン。

白人の国は遠い、ヨーロッパ。
島国の情報、中国から昔の話。
きっと今でも。

日本の中国は届く、戦勝国。
日本、ロシアの、きりきりまい、敗戦国。
和平、日本のこと。

突然、韓国が火の海、日本のいいもの。
台湾が存在しない、日本のいいもの。

日本、平和、神の国。
神の国がいらない、和平が帰る。

元祖、中国系。
本家、朝鮮系。

母方の祖父母、朝鮮帰り、本家。
神輿に乗るのは中国帰りの元祖。

朝鮮帰りの女は乗れた、別に昔から。
アマテラス。

帰化が神輿に乗る、ホンモノは神輿に乗れないのこと。
正確に言うと、アマテラスがいらない。
日本、敗戦国。

共同がいらない、帰属に帰る。
森善朗に帰る。

合同会社に寄生。
日系企業。

父方の親戚に、秦。

秦は望む、神輿に乗る。
我が家の竿やの本家を越える。
僕の父のこと、年功序列の頭。
影で動く、こっそり。

年功序列の采配は、上下、テレコ。
使用前、使用後。

使用後の40歳のおじさんが甘える。
貧乏、お酒の遺伝子。

秦に本家がいる、秦家は元祖。
テレコ、本家の竿やが神輿に乗る、いつか。

秦が影でこっそり抜く。
何も知らない僕に何も届かない。
母方にシフト。
母方の親戚に自民党、別に昔から。
秦のいいものが届く、年功序列の采配。

母方の親戚の長男が民主党を望む、分からない。
お金がいる。
正確に言うと、詳しくは知らない。
何も知らないと、言いきっても差し支えないぐらいの話。
何も知らない僕に何も届かない。
自民党にいいものが届く、年功序列の采配。

日本の本家を中国が越える、昔から。
中国の情報、テレコ、ガラパゴス。

日本、ニッチ、お金がない。

日朝平壌宣言が無効、田中角栄の。
政権交代。

有効じゃろ。

共同がいらない。
平民の平、パーヤンのヤン。
お金の匂いがする。

パーマンバッチで人民が動く。

人を無料で使う、パーマンバッチが届く。
テレコ、年功序列の采配、みんなにあげる。
コメント

管理者にだけ表示を許可する