日本一やさしいNASAの学校なのだ!


NASA、聞いたことあるような、ないような、数週間前から気になり始める。
みずほ銀行の窓口で順番待ちをしていた時から。

テレビで見かける、NASA、二回見る、やっぱり。
市立図書館で本を借りる。

本家が先か元祖が先か。

ニワトリが先か、卵が先か。
卵が先、テレビで初めての料理番組の第一回、オムレツ。
ラジオがソース。

僕の経験則はニワトリが先、卵が後、アレルギーのこと。

初めて出来たジンマシン。
小学校の木の下。
毛虫、確かに見た記憶、掃除中。
触った記憶もある。

掃除の時間がいらない。

正確に言うと、毛虫が先、僕の経験則。

毛虫で卵アレルギーになる。
毛虫がいらない。

ニワトリに何か起きてる、卵がコロン。
ニワトリが先の世界、哺乳類。

世界基準は元祖が先。
鶏のから揚げ。

島国、どんとぽっち、本家が先。
卵焼き。

苗字が同じ必要がある、本家。

僕の経験則では女で超える。
元祖が神輿。
苗字が同じ必要ない。
母方の親戚がいいもの。

本家がいないオタクの元祖、誰?
元祖天才バカボンの。
中国帰り、赤塚不二夫。
鶏のから揚げが美味しい、元祖。

我が家の家、二軒目、母方系の家。
鶏のから揚げが美味しい、元祖系。

美智子様、元祖。
元祖は母方。

父方に本家。
母方に元祖。

皇后の名前で本家を超える。

次男の家長、皇后の名前で親父を超える。
長男が次男の本家のこと、だいたい、まだ、そう言う長男。

長生き長男、ペースメーカーの念力。
僕の長男の父は短命。

ペースメーカーがいらない、短命、長男の僕の寿命。

ホンモノは市営住宅が上。
市営住宅の連絡先いいもの、元祖。

市営住宅に挨拶しない、市営住宅の嫁が届く。

美人がいいもの、美人、元祖のこと。
家の出がいらない。
美人の念力で本家を超える。

美人、何か起きる。
今のご時世、医療整形。

市営住宅の母方の親戚がいいもの。

本家、元祖いる。
いらない、アレルギー。
鶏のから揚げも卵焼きもいらない。

ホンモノは牛肉。
職業がホンモノのこと。

子供の名前で本家を超える、子供の職業がホンモノの世界。
孫が学者を目指す、どんとぽっち。

がり勉、バカ。
メガネの子供、勉強のし過ぎ、成績は悪い。

天才くん、バカのあだ名、誰かが言う。

メガネの子供、成績がいるんじゃろ。

僕は幼稚園からメガネ、勉強のし過ぎ。
テレビゲームいいもの。
テレビゲームのし過ぎ。

高校、メガネ別に、普通。
正確に言うと、コンタクトがホンモノ。

高校生のメガネ、貧困。
ギンブチメガネが寄ってくる。

高校の成績がいらない。
もう十分した、幼稚園からメガネ。

受験がいいもの、一発勝負。
偏差値がいらない、目が悪くなる。
パソコンで視力が落ちる、自覚ある。

高校の成績が悪い、大学がいいもの。
お金がいる。

視力がいい、受験勉強のしがいがある。
中学までの成績、何にも、大卒のこと。
ホンモノはメガネがいらない。

偏差値で何か起きる。
職業がホンモノの世界に届く。
牛丼が美味しい、元祖。

牛丼屋でアルバイト、偏差値がもう少しいる。
大学院に届く、お金がいる。

義務教育の成績がいいもの、幼稚園からメガネ。
お金がいる、幼稚園の時、小学生の時、二回、斜視の手術。

ホンモノは斜視にする手術がいるじゃろ。
愛子様が斜視に見える、分からない。
お金がいる。

高校受験がホンモノ。
ビーバップの農高から大学へいく、幼稚園からメガネ。

エスカレーターがホンモノなんじゃろ。
お金がいる。

がり勉、お金がいる、大卒いいもの、NISAが微笑む。
正確に言うと、バカにお金がいる。

偏差値がいらない、お金がいる。
幼稚園からメガネの子供が行く大学。

パーの大学、エスカレーター、高校がホンモノ。
偏差値の高い大学に届く。

高校と大学、校舎を離す、何か起きる気配は感じる。

大学時代、黒崎の吉野家でアルバイトする友人の友人が一人。
しゃべったことはある程度。

九大の采配はアルバイト先、吉野家。
市営住宅の福大。
家の出がいる偏差値。
何か起きてる気配がする。

大学院に届く。
家の出がない、お金がいる。

九国大、家の出でみんな。
何にも、そんな偏差値。
偏差値がホンモノ。
高卒が越える、そう、エスカレーターがホンモノのこと。
高卒に大学院卒がいる。
怠け者がホンモノに見える、何か起きる。

エスカレーターがホンモノ、学者がいる。
子供の名前で、本家を越える。
孫に学習机が届く。

山口に吉野家がない。
ニセモノ(僕)はマックに届いた、社会人。
美味しいと思って食べてはない、時間。

スピード。

今、時々行く、美味しいと思って食べている。
朝食がいいもの、時間。

時刻。

この人がホンモノかどうかは知らない。

市営住宅の嫁、皇室クラスの嫁、いらない。
いる、アレルギーに届く。

鶏のから揚げ、卵焼きに届く。

正確に言うと、市営住宅は目玉焼き。
半熟がパパの。

大貧民、大富豪。
使用前、使用後、日本の社会。
コメント

管理者にだけ表示を許可する