プランターリレーの田畑リレー栽培なのだ!


山口市図書館で借りた本。
プランターの田畑リレー栽培。

年功序列の先輩、女がいる。
何か起きる、後輩が寄ってくる。
本家がいらない、ヤカラ。

みんなワシの、怠け、年功序列の先輩。
ワシのもの、みんな人のいいもの、怠け者。
年功序列の先輩がいるじゃろ。

何にもない、年功序列の。

何にも、誰も、本家がおるんじゃろ。

男同士、何か起きる。
年功序列の先輩の采配、女に届く。
女に届かせない、年功序列の先輩。

男同士、何か起きる。
名前がいる、自己紹介。
名刺交換、年功序列、名刺で何か起きる。
女に届く。

年功序列、親戚のおじさんのこと。

身寄りのないコッチョビ、年功序列がいる。
年功序列で得るもの、ないんじゃろ。

普通の家の出は本家がいる。
半永久的、本家、新屋の関係。

本家がいらない、ヤカラ。
年功序列が越える。
女が上、儒教の本質。

女がいらない、儒教。

借金の申し込みをする本家、いらない、テレコ。
いつか手が切れる、三代目、身寄りのない年功序列が届く。
年功序列の先輩の采配。

地縁が年功序列。
いつか地縁に感謝する、年功序列に感謝する。

犬の世話、散歩。
挨拶がいる、自己紹介がいる、男同士。
身寄りのないコッチョビの世話。
女に届くはず、思うだけ。

行政に届く。
笑顔がカワイイおばあちゃんが届く、お天道様。

親戚がいらない、正確に言うと、コッチョビ。
地域のコミュニティ、ほっこり。

行政の判断。
自警団に届く。

年功序列の話、親戚のおじさんがしゃべることで、みんな。
親戚付き合いを、組織にする、大企業の役職のおじさん。
年功序列の先輩のおじさんの采配。

親戚がいらない、おじさんの判断。
おじさんが元祖。

子供は子供同士、いとこ同士。
同士、北朝鮮。

元祖、マンセー。

僕は同士が好まない、だいたい同士の意味の仲間は言ったことがある。
仲間もあんまり。

ホンモノは友達と言う。

お兄ちゃんのことは、お友達。
年功序列の世話焼き。

友達、お兄ちゃんのこと、年功序列の頭で推測。
友達、仲良しこよしのこと、コッチョビの頭。
同士がホンモノ、チュチェ。

僕の頭も年功序列の頭、オートメーション。
日本人の頭。

年功序列がいらない、年功序列が残る。
敬語以上、望めない、得るものない。
親戚付き合いを知らない人のシステム。

親戚のおじさんとしゃべるとき、ため口。
みんな先輩、人と接するときは敬語、エタヒニン。

近所付き合いいらない、女がいらない、儒教。
近所付き合いがいる、女がいる、チュチェ。

近所を組織にする、ヤカラ。
市営住宅のこと。
行政に届く、地域のコミュニティ、ほっこり。

ため口でもいいよ、親戚のおじさんのこと、年功序列の先輩のこと。
僕も言ったことはある。
僕が敬語を使う、お天道様。

近所の河川公園に散歩に出かける準備をする、11:44。
コメント

管理者にだけ表示を許可する